プレミアリーグ観戦

昨日ホテルに帰ってから一晩中、語り合っていて1時間くらい寝ていない。
朝食はパンとスーパーで買った日本直輸入のどん兵衛を食べる。それから
そごうに行って”オペラ座の怪人”のチケットを予約してからツアコン
西田さん他3人と合流してサッカー観戦に出かける。試合はトットナム
ホットスパーズとブラックバーン・ローバーズ。我々はトットナム側で、
応援グッズを買ってから応援する。試合はトットナムが負けたけど、
初のプレミアリーグ観戦で楽しかった。その後、市街のピカデリーへ
ミュージカル”オペラ座の怪人”を観に行った。劇場自体がオペラ座のように
なっていて4階建ての3階、前から2番目の席で見ていたけど、ファントム
は舞台だけではなくシャンデリアの近くなど色々な所に現れるので3階席でも
損した感じはまったくなく、作品自体には言葉にできないくらい感動した。
大感動して興奮状態のままホテルに帰って寝る。